2014年04月28日

神戸酒心館に行って来ました

福祉事業所で作られた素敵な雑貨&スイーツをお届けする、+NUKUMORIスタッフのミズタニです。

ゴールデンウィーク期間に入りましたねicon01

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

私は、先日灘区にある『神戸酒心館』にお邪魔して来ましたniko

shushinkan

とっても雰囲気のある建物。

酒心館さんは創業1751年の酒蔵で、お酒の販売だけでなく、蔵見学や定期的な催しが行われる文化施設として知られています。

今回は、『第1回障害のある人達によるイキイキ手仕事展』というイベントの特設ショップとしての出展ですicon14

会場では、藍染やステンドグラス・特産品の展示販売や、スイーツカフェ、組紐の体験が出来るワークショップもありました。

kumihimo

+NUKUMORIのショップでも、組紐のアイテムをご用意しておりますので、是非一度チェックしてみて下さいねicon06

~+NUKUMORIの情報はコチラ~
兵庫の手づくり雑貨&スイーツ | +NUKUMORI
兵庫セルプが運営する+NUKUMORIのfacebookページ
兵庫県庁2号館で美味しいパン&ジュースを販売中! | カフェセルプ
Posted by nukumori at 12:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。